HOME > スポンサー広告 > title - AKB48河西智美の写真集「とものこと、好き?」が発売中止HOME > 河西智美 > title - AKB48河西智美の写真集「とものこと、好き?」が発売中止
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。

AKB48河西智美の写真集「とものこと、好き?」が児童ポルノに抵触で発売中止

河西智美講談社は、2月上旬に発売を予定していたAKB48河西智美の写真集「とものこと、好き?」の発売をいったん中止することを決めた。
河西智美胸を少年が手で覆い隠した写真が問題となり、写真集の発売を延期しいたが、表紙や内容を差し替えて発売することを検討しているが現在は中止ということになっている。

色々と話題がつきない河西智美やけど・・・しゃーないわな。今後に期待やね。
このエントリーをはてなブックマークに追加河西智美の記事をはてブ

河西智美動画

河西智美 大島優子


逃亡せずに頑張って欲しい河西智美をamazonで検索すると

河西智美
まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)
河西智美
壁掛 AKB48-04河西 智美カレンダー 2013年
河西智美
まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)
河西智美
まさか(Type-C)

【PR】2012年amazonでもっとも売れたランキング
Best of 2012
amazon2012年ランキング

ラジック01/25(00:55)
雪国JKって良いなwwwwww

にゅーもふ01/25(00:52)
ロシア人「日本の学校で9÷0=0って教えてるらしいけど・・・」

芸能人の気になる噂01/25(00:35)
【画像】 山口もえの母親が美人すぎるwwww

推しエロちゃんねる01/25(00:34)
あー、こりゃ、ちょっとアレなJKラブホ画像ですね。(30枚)

極抜きライフ01/25(00:30)
20歳ド金髪のキャバ嬢がビッチっぽくて可愛い

芸能人の気になる噂01/25(00:30)
このエントリーをはてなブックマークに追加AKB河西の写真集発売中止wwwwwwwwwwwwwww

きゃっつあいニュース01/25(00:29)
ゴールドマンサックスとかいう会社の平均年収wwwwww

暇つぶしニュース01/25(00:15)
【速報】神崎かおりさんの最新画像wwwwwwwwwwww

【2ch】ニーてつVIPブログ01/25(00:09)
嫁になかなか子供が出来ないので中だしし続けた結果wwwww

マジキチ速報01/25(00:07)
「赤ちゃんの泣き声」の不快感は異常 頼むから飲食店に連れ込まないでくれ…

ラジック01/25(00:06)
嫁の母親を犯してしまった・・・・・・

かつもくブログ01/25(00:01)
【カイくん】ソフトバンク、白戸家のお父さんが・・・

ハムスター速報01/25(00:00)
お疲れなおまえらによく効く可愛い動物画像

画像を見る速報VIP01/25(00:00)
16歳でこの乳とかたまらんwwwwwwwwwww   ほか

河西 智美(かさい ともみ、1991年11月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。東京都出身。ホリプロ所属。
関連記事
TAG:河西智美 河西智美動画 河西智美画像 河西智美お宝 AKB48