HOME > スポンサー広告 > title - AKB48河西智美 卒業 増田有華 脱退 【ニュース】HOME > 河西智美 > title - AKB48河西智美 卒業 増田有華 脱退 【ニュース】
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
アイドルグループ・AKB48河西智美(21)が17日、東京ドームシティホールで開催された「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で卒業を発表した。卒業時期は未定。
ステージ終盤、ソロデビュー曲「まさか」の歌唱前に、河西はマイクを握り「私、河西智美はAKBを卒業します」とサプライズ発表。場内がどよめく中、「びっくりさせてごめんなさい」と謝罪し、「14歳の時からAKBに入ってたくさんチャンスをもらった。ソロデビューも決まったので、自分の力でやっていきたい」と前を向いた。

この日の公演では、河西、大島と同じ2期生の増田有華(21)がDA PUMPのISSA(34)とのお泊まりデート報道の責任をとって、脱退した。


みんな卒業して行っちゃうわな。バックがあって売れてたと思うんやけど・・・自惚れか?それとも秋元戦略か?計算高いプロデューサーは卒業=人気低迷は理解しているはずだが・・・

見納めになってしまう
河西智美
増田有華
をamazonで検索してください


河西 智美(かさい ともみ、1991年11月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。 東京都出身。ホリプロ所属。
増田 有華(ますだ ゆか、1991年8月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。 大阪府大阪市淀川区出身。office48所属。
関連記事