HOME > スポンサー広告 > title - 19兆円の復興予算が被災地以外で消えている!?NHK『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円も復興支援金HOME > ニュース > title - 19兆円の復興予算が被災地以外で消えている!?NHK『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円も復興支援金
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
復興予算が霞が関の庁舎改修から役人の福利厚生費まで流用された問題は昨年来大きく報道された。  
流用額そのものにもごまかしがある。NHKや朝日新聞など大メディアは、19兆円の復興予算のうち、被災地以外に流用されたのは「全国防災事業」と「企業の立地補助金」を合わせた約2兆円と報じているが、本誌の調査ではそんなものではない。
流用問題を大きく報じたNHKで、今年からスタートした大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用も、国交省の復興予算(復興調整費3.4億円)から出されていたことを付け加えておく。
NEWSポストセブン「『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出」

何しとんねんって話やな。これ事実だとかなり問題やと思うけど・・・
UST劇場「被災地支援は後回し・・・デタラメ復興予算をぶった斬る!」



【PR】2012年amazonでもっとも売れたランキング
Best of 2012
amazon2012年ランキング

YouTube.ch ようつべちゃんねる01/22(08:59)
佐々木心音 手ブラにケツ揉みwどエロムービーwww

にゅーもふ01/22(08:52)
朝日新聞社長・木村伊量が典型的な通名と話題に 「消費増税のせいで弱い新聞社は倒産ニダ!!! ウチは平気ニダよ」 ⇒ 「さっさと破綻しろ。パーティ...

暇つぶしニュース01/22(08:45)
堀北真希とかいうブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ01/22(08:35)
アップル、4.8インチのデカiPhoneなど3機種乱れ打ち

ねたAtoZ01/22(08:35)
終着駅とか廃駅とかの画像下さい

キニ速01/22(08:35)
【画像】エ口い漫画見つけたったwwww

芸能人の気になる噂01/22(08:35)
【画像】ダルビッシュが完全にキモオタな件

はちま起稿01/22(08:30)
【体罰問題】桜宮高校の在校生「礼儀やマナーなど人として大切なことを学んできた。桜宮高の伝統は正しいと思っている」

芸能人の気になる噂01/22(08:30)
元AKB前田敦子 「新しい自分になってやる」

きゃっつあいニュース01/22(08:29)
【閲覧注意】 勘違いブスの画像下さいwwwwwwwww

みんくちゃんねる01/22(08:24)
19才学生がノーブラでEカップ美乳なオッパイをエッチな要求で弄ぶ自撮り写メうp

今日速2ch01/22(08:05)
スギちゃん、お笑い限界で俳優業熱望wwwwwww

男の願望.com【エロ画像館】01/22(08:03)
素人カップルがハメ撮りした恥ずかしい画像が流出!(30枚)

マジキチ速報01/22(08:00)
会社でペニスの歌歌ってたら部長に呼び出された件

ぷるるんお宝画像庫01/22(08:00)
フジテレビ せんべろ女とホルモンおやじで熟女がケツ丸出し

はちま起稿01/22(08:00)
19兆円の復興予算が被災地以外で消えている!?NHK『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円は復興予算から出されていた!

まとめたニュース01/22(08:00)
【尖閣諸島】400年前は支配外だった 明王朝の公式日誌

なんでもまとめ2ch01/22(08:00)
NYで意外な日本食がブーム!?「おでんのちくわぶ、うめえええええええええええええ」

ラジック01/22(08:00)
ヤバすぎるストリッパーたちの画像

にゅーもふ01/22(07:52)
安倍首相、韓国大統領就任式への出席見送りへ

ラビット速報01/22(07:43)
栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物”

エロチカ01/22(07:38)
ピンク美乳首Dカップ娘が色んな角度から美乳自画撮り

はちま起稿01/22(07:30)
中国海軍少将「日本と戦争になれば我が国は30分で勝てる」

芸能人の気になる噂01/22(07:30)
藤原紀香に霊感商法疑惑

スポン!01/22(07:30)
嵐のリーダーの女装かわいすぎワロタwwwwww

なんでもまとめ2ch01/22(07:18)
栄養士が絶対に口にしない “カラダに悪い食べ物・飲み物” 

暇つぶしニュース01/22(07:10)
好きな女の髪型wwwwwwwwwwwww

ロン速01/22(07:09)
【悲報】 現在の岸部シローさん(63)をご覧ください

キニ速01/22(07:05)
【画像】はがないのセナたんの抱き枕買ったったwwwww

ねたAtoZ01/22(07:02)
こんな人とは結婚したくない 「兄弟がニート」(32歳女) 「低収入。話にならない」(69歳女)

ときどき速報@2ch01/22(07:02)
【速報】 ジャニヲタが殺し合いwwwwwwwwwwwwwwww

はちま起稿01/22(07:00)
【予約開始】『新型PS3 ブルー・レッド』『ナルティメットストーム3』、『リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 超特装版』など

関連記事