HOME > スポンサー広告 > title - ゴールデンボンバー 金爆、AKBを痛烈批判 「B'zが売ったのはCD。AKBが売ったのは握手券」HOME > 芸能 > title - ゴールデンボンバー 金爆、AKBを痛烈批判 「B'zが売ったのはCD。AKBが売ったのは握手券」
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
勝てば官軍負ければ賊軍という言葉があるように売り方は、どーでもええんちゃうか?ただ本物か偽物かは、わかる人にはわかるんやで
女々しくて/ゴールデンボンバー PV


騒動続きのゴールデンボンバーをamazonで検索すると

【PR】【お年玉セール】お買い得品がさらに最大20%OFF! 期間限定 - 1月14日(月)まで

2012年 冬のバーゲン & ボーナスセール

2013年1月1日に発売したシングル「Dance My Generation」が初登場1位を獲得したビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のボ ーカル鬼龍院翔さん(28)が「売り方の面でファンの方々に迷惑をかけてしまったのでリーダーの僕としてはあまり手放しでは喜べません」 と販売方法について疑問を持っていることを1月8日のブログで明かした。
ゴールデンボンバー鬼龍院翔ブログ 私の世代を踊ってください
にゅーもふ01/10(16:52)
【速報】ゴマキ1億円で“G乳”解禁 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!?

ときどき速報 @2ch01/10(16:51)
【紅白】 美輪明宏がネットの反響に上機嫌 「2ちゃんねるで絶賛されていて嬉しい」

暇つぶしニュース01/10(16:47)
【悲報】マナカナ(26)、劣化していた

はちま起稿01/10(16:45)
【波乱の予感】ミュージカル『千本桜』初音ミク役にAKB48石田晴香、鏡音リン役にAKB48市川美織!

ラジック01/10(16:42)
戦前の少年犯罪カオス過ぎwwwww

気になるニト速01/10(16:33)
ぐるナイゴチの新メンバーは剛力彩芽wwwwwwwww!?

ゆるりと ひじきそくほう01/10(16:30)
【画像】図書館のスゴイ画像ください!

芸能人の気になる噂01/10(16:30)
ももいろクローバーZメンバーの顔が凄いことに…

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない01/10(16:30)
双子のマナカナそろって劣化 うわあああああああああああああ ((((;゚Д゚)))

まとめたニュース01/10(16:30)
【台湾】末期がん患者の死亡日で賭博。親族や医師も参加していた

はちま起稿01/10(16:15)
PS3のPSストアリニューアル記念!総額1,000万円相当のPSNチケットが当たる記念キャンペーンが実施されるぞ!

キニ速01/10(16:10)
スネ夫「悪いなのび太、このベッド3人用なんだ」

極抜きライフ01/10(16:10)
裸よりエロく見えるボディペイント画像wwwww

【2ch】ニーてつVIPブログ01/10(16:09)
マック社長「60秒キャンペーンが不評らしいな…」

ロン速01/10(16:09)
【悲報】 ゴールデンボンバー、AKBを痛烈批判 「B'zが売ったのはCD。AKBが売ったのは握手券」

ねたAtoZ01/10(16:01)
U・ω・U、おい飼い主、水凍ってんぞコラ

画像を見る速報VIP01/10(16:00)
【画像】女性の化粧を落とした結果wwwwwwwwwwww

マジキチ速報01/10(16:00)
体罰自殺事件の教師 「主将を辞めろ」と降格を強要しながらボコボコにしてた事が判明

ゴールデンボンバーは、日本のヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団。メディアでの略称は「金爆(きんばく)」
関連記事