HOME > スポンサー広告 > title - 年末に活動休止したYUIが早くも「flower flower」名で活動再開HOME > 芸能 > title - 年末に活動休止したYUIが早くも「flower flower」名で活動再開
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
YUI・・・どうゆうことやねん。あれだけニュースになったのに・・・ファンにとったらええことやけど、なんかなー。
YUI 『feel my soul ~2012 ver.~』


もう復活したYUIをamazonで検索すると

ORANGE GARDEN POP
【初回生産限定盤】

GREEN GARDEN POP
【初回生産限定盤】

HOW CRAZY YOUR LOVE
(初回生産限定盤)(DVD付)

Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~ [DVD]

【PR】【お年玉セール】お買い得品がさらに最大20%OFF! 期間限定 - 1月14日(月)まで

2012年 冬のバーゲン & ボーナスセール

YUIもう復帰!別名でライブ再開  昨年限りで活動を休止した歌手YUI(25)が早くも、ライブを再開していたことが9日、分かった。 YUIの名前は使わず、「flower flower」というアーティスト名で7日に神戸でスタートし、8日は大阪、この日は京都でライブを行った。 あくまで個人的な音楽活動の段階だが、年内にはYUIとは別名で再デビューすることも分かった。
にゅーもふ01/10(13:52)
元SMAP 森さんの去年の賞金wwwwwwww

なんでもまとめ2ch01/10(13:44)
心療内科で処方された薬飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

ラビット速報01/10(13:38)
【画像】 制服のくせにガーターベルト着けてる女子高生wwwwwwwwwwww

キニ速01/10(13:37)
たまに「キャンピングカー」を検索して内装を見て楽しんでる

かつもくブログ01/10(13:36)
新型iPhoneクル━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!??

ゆるりと ひじきそくほう01/10(13:30)
【画像】ネコ飼いたいけど飼わしてくれないから代わりネコ画像下さい

芸能人の気になる噂01/10(13:30)
【画像】 優香、究極の美くびれ披露

まとめたニュース01/10(13:30)
民主「一緒にやろう」 維新「やーだよ」 安倍「ちょっといい?」 橋下「いいよ!」 民主「うおおおおお

はちま起稿01/10(13:20)
マイクロソフトのメッセンジャーが3月15日に終了!Skypeへお引越し ほぁ

スポン!01/10(13:10)
年末に活動休止したYUIが早くも別名で活動再開wwwww

ロン速01/10(13:09)
【酷すぎワロタw】 体罰自殺の高校生 母親に「今日だけで顔面にグーパン40発叩き込まれた」と相談

【2ch】ニーてつVIPブログ01/10(13:09)
うちの犬がどう見てもソフトバンクの犬にしか見えないんだが

お宝エログ幕府01/10(13:00)
新年早々こんな子のAV拝めるなんて日本に生まれて良かった

YUI(ユイ、1987年3月26日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。所属レコード会社はgr8!records。所属事務所はスターダストプロモーショ
関連記事