HOME > スポンサー広告 > title - 柴咲コウVS吉高由里子 『あの子、枕よ』HOME > 芸能 > title - 柴咲コウVS吉高由里子 『あの子、枕よ』
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
女の世界は怖いわな。周りなんて気にせず自分のペースで進んだらええやん。登り詰めるにも大事なことを忘れたらアカンわな。
柴咲コウ / かたちあるもの


柴咲コウをamazonで検索すると

吉高由里子をamazonで検索すると
【PR】【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! さらに表示価格より5%OFF - 12月25日(火)まで

amazon冬のボーナス&バーゲンセール

柴咲コウはかつて個性派女優として活躍したが、最近少々影が薄いのも事実。一方、吉高由里子というと男性誌を中心に人気抜群で、 バラエティーなどにも登場。おもしろキャラで知られ、好感度女優として評判がいい。 焦りがあるのか、最近の柴咲コウはヒステリック傾向。関係者の間で吉高の話が出たとき、 思わず『あの子、枕よ』と口走ってしまった。それが回り回って吉高由里子に伝わり大激怒。 『ヤツ、イカれてるよ』と吐き捨てたほど険悪モードになっている
調理兵はVIPPERだった12/19(00:59)
嫁が事故って車の保険屋と揉めてるんだか

はちま起稿12/19(00:55)
360『ファントムブレイカー:バトルグラウンド』のプレイ動画が多数公開! なんだこの懐かしい感じは

にゅーもふ12/19(00:52)
【画像】 この漫画の非処女についての例えが見事すぎてワロタwwwwwwwwwwww

はちま起稿12/19(00:40)
アニメ『新世界より』『うーさーのその日暮らし』ニコ生で一挙放送決定!!

芸能人の気になる噂12/19(00:35)
【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅの卒アルwwww

芸能人の気になる噂12/19(00:30)
柴咲コウVS吉高由里子 『あの子、枕よ』

推しエロちゃんねる12/19(00:30)
Fカップのパイ○ン女神が水スク着て過激撮りwwwwww

きゃっつあいニュース12/19(00:29)
【画像あり】 週刊朝日の表紙がひどいと話題にwwwwwwwww

はちま起稿12/19(00:25)
紅白出場者50組の全曲目が発表!水樹奈々「BRIGHT STREAM」、ゴールデンボンバー「女々しくて」など

ポッカキット12/19(00:15)
宇宙でセ●クスをする時のシミュレーション画像がすごい事に

キニ速12/19(00:15)
【画像あり】学校でもらったプリントがカオスすぎるwwwwww

ラジック12/19(00:13)
シュールな画像貼ってください!

マジキチ速報12/19(00:09)
母親ぶん殴った

ねたAtoZ12/19(00:04)
既に進化した人類が出現している可能性が浮上

画像を見る速報VIP12/19(00:03)
【閲覧注意】カーセ●クスをしている途中に死んだカップルの姿が余りにも哀れ    ほか

ハムスター速報12/19(00:00)
寒い冬は暖かい猫暖房で乗り切ろう

推しエロちゃんねる12/19(00:00)
おっぱい揉みたい。おっぱい揉みたい!【画像33枚】

気になるニト速12/19(00:00)
【画像あり】テレ朝で女性のおま●まんに機械挿入wwwwwwwwwwwwwww

動画像12/19(00:00)
なぜ佐々木みゆうちゃんの動画は股間接写ばかりなのだろうか。

柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年(昭和56年)8月5日 - )は、日本の女優、歌手である。本名非公開。 東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。
吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名非公開。 東京都出身。アミューズ所属。スリーサイズはB85 W63 H88 cm。左利き。趣味は絵を描くことと、音楽鑑賞。
関連記事