HOME > スポンサー広告 > title - 山崎邦正が改名HOME > 芸能 > title - 山崎邦正が改名
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
そう言えば山崎邦正は落語をやってたんやね。腕前はどんなやろか
落語 月亭方正(山崎邦正)猫の茶碗


魅力たっぷりの山崎 邦正をamazon検索すると
【PR】【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! さらに表示価格より5%OFF - 12月25日(火)まで

amazon冬のボーナス&バーゲンセール

にゅーもふ12/18(02:52)
田村ゆかり(36)の最新画像wwwwwwww

ラビット速報12/18(02:33)
【画像】 巨乳な女の子×セーターってすごくエ□いよね

キニ速12/18(02:32)
【画像】石破アンパンマン書いたったwwwwwwwwwwwwwwwww

暇つぶしニュース12/18(02:30)
あややのエ□い画像ください!!!

はちま起稿12/18(02:30)
MGS5ではないかと噂の『The Phantom Pain』、PSVita版登場の可能性が浮上

【2ch】ニュー速クオリティ12/18(02:28)
【話題】フジテレビとミクシィが! ソーシャルとテレビの連動企画

マジキチ速報12/18(02:09)
女が嫌いで嫌いで殺したい

今日速2ch12/18(02:05)
山崎邦正が改名wwwwwwwwww

ロン速12/18(02:02)
【画像あり】 10万ドルかけて整形してめちゃくちゃカッコイイ顔手に入れたwwwwwwwwwwwwww

はちま起稿12/18(02:00)
一生貧乏な人の口癖「お金さえあれば」「親のせいで」「生活にはお金がかかるから」等

きゃっつあいニュース12/18(01:59)
【画像】 石原さとみのお・ぱいwwwwwwwww

にゅーもふ12/18(01:52)
『平野綾のデコがもう取り返しがつかないくらいヤバイwwwww』

【2ch】ニュー速クオリティ12/18(01:35)
< `∀´>『「皇潤」を3300億ウォン(約258億円)で買収したニダwww』

芸能人の気になる噂12/18(01:30)
【画像】堀北真希のすっぴん&デビュー時&中学生時代

ねたAtoZ12/18(01:30)
お前らの好きなラーメン店の画像貼ってけwwwww

はちま起稿12/18(01:30)
韓国メーカー、健康食品の『皇潤』などを販売するエバーライフを買収 ほぁ

まとめたニュース12/18(01:15)
安倍総理、「今夜はホテルで夕食。メニューは例のカツカレーです」と堂々と宣言 

はちま起稿12/18(01:10)
AKBメンバーの卒業や脱退が多すぎるため、カウンセラーの増員を検討

キニ速12/18(01:05)
【画像】10万ドルかけて整形してめちゃくちゃカッコイイ顔手に入れたwwwwwwwwwwwwww

エロ画の館 ~エロ画像・ハプニング・おもしろ画のまとめ~12/18(01:00)
【黒髪の純情】そうな娘たちが咥えてくれてる画像のみを貼っていく!

山崎 邦正(やまさき ほうせい、1968年2月15日 - )は、日本のお笑いタレント、落語家。 兵庫県西宮市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。NSC6期生。身長168cm。既婚で一男二女いる。芸能活動のかたわら診療所開設を目指し立正大学心理学部卒業。「心理学に向いていない」と考え院生4年目にて退学した。 愛称は、山ちゃん、ほうせい(主に先輩芸人が使用)、ザキさん(提案者とされる加藤浩次を始め、ナインティナインやココリコなど後輩が主に使用)、邦正さんとも呼ばれる。嫁からの呼び方はパパ、ふっちゃ。 また、落語を演じる時は「月亭方正」(つきていほうせい)と名乗っていたが、2013年1月より芸名を高座名「月亭方正」に改名する。上方落語協会会員。出囃子は「ヤマザキ一番」。
関連記事