HOME > スポンサー広告 > title - 中川翔子 しょこたん短足すぎと自虐HOME > 中川翔子 > title - 中川翔子 しょこたん短足すぎと自虐
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
ガラパコス諸島に訪れたしょこたんこと、中川翔子がダイビング用のウェットスーツを着て撮影された自分の写真に対して「短足」を理解してるとブログにアップした
しょこたん オフィシャルブログ 「メポ」

確かに・・・けど、しょこたんが短足でも可愛いからええやん
[LIVE] アニうた KITAKYUSHU 2011 [中川翔子(前半)]


短足でも可愛い中川翔子をamazonで検索すると

UCHI-SHIGOTO,SOTO-SHIGOTO!!(DVD付)

UCHI-LIVE, SOTO-LIVE!! [DVD]

nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)

SHOKO-PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集

【PR】2012年amazonでもっとも売れたランキング
Best of 2012
amazon2012年ランキング

キニ速01/21(21:41)
【画像】はるな愛(40)の体wwwwwwwwwwwwww

【2ch】ニーてつVIPブログ01/21(21:37)
【画像】テレ朝「帰れま10」138回目、4年4ヶ月でパーフェクト達成!シーズン1終了

ラビット速報01/21(21:33)
画  像  で  笑  っ  た  ら  寝  ろ

ゆるりと ひじきそくほう01/21(21:32)
【画像】インド行って来たったwww

芸能人の気になる噂01/21(21:30)
【HKT48】指原莉乃、東スポにキレる

ラジック01/21(21:27)
堀北真希とかいうブスwwwwww

ハムスター速報01/21(21:24)
栄養士が日常生活で絶対に口にしない“不健康な食べ物・飲み物”リスト

気になるニト速01/21(21:20)
女子高生の韓国に対する考え方がひどいwwwwwwwwwwww

極抜きライフ01/21(21:10)
極絶カワイイ!と思われるジュニアアイドル画像を貼りまくるwwwww

神速報~かみそく~01/21(21:10)
【自殺】 体罰高校の 在  校  生 が洗脳されている件!!!!!!!!!!!!!!!! ここの生徒たちどうなってんだ!!!!!!!!!!!!!!!

【2ch】ニーてつVIPブログ01/21(21:09)
低学歴と高学歴の境目wwwwwwwwwwwwwww

暇つぶしニュース01/21(21:06)
【悲報】ダルビッシュがやばい

ピンクの象ch01/21(21:05)
ホームビデオで撮影された幼い娘との生々しい記録映像

かつもくブログ01/21(21:03)
【悲報】しょこたん、歯を飲み込むwwww

ねたAtoZ01/21(21:03)
【悲報】ダルビッシュがやばいwwwww

推しエロちゃんねる01/21(21:00)
彼氏のために従順におしゃぶりしてる素人娘のフoラテオ画像(30枚)

マジキチ速報01/21(21:00)
15歳の少年 子供を含む5人をライフルの的にしてメッタ撃ち 全員死亡

半角ピンクエログ01/21(21:00)
【三次】服をめくっておっぱい見せてる画像 その2

おんそく!01/21(20:37)
【音楽】ロック&クラブ・ウェブマガジン「iLOUD」が2012年お気に入り洋楽アルバム50枚を発表…Muse、Zedd、Beach House

ゆるりと ひじきそくほう01/21(20:32)
不動産屋だけどなんか質問ある?

芸能人の気になる噂01/21(20:30)
【画像】 中川翔子、短足すぎワロタwwww

まとめたニュース01/21(20:30)
ネアンデルタール人の子どもを人間の母親が産むプロジェクト。

中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本の女性マルチタレント。本名、中川 しようこ(なかがわ しようこ、詳細は本名の項目を参照)。 東京都中野区出身。利き手は左。座右の銘は「貪欲(どんよく)」。デビュー時の年齢「16歳○か月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年は、自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している(例:2012年の誕生日に“レベル27”にあがったことをブログで報告している)。
関連記事