HOME > スポンサー広告 > title - テレビ東京・大橋未歩アナが脳梗塞で療養HOME > 女子アナウンサー > title - テレビ東京・大橋未歩アナが脳梗塞で療養
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(34)が、「軽度の脳梗塞」と診断され、療養することが18日分かった。同局が発表した。
現在は退院しているという。 大橋アナは同局を通じてコメントを発表し、「幸いにも、発症した場所がよく、後遺症がなかった、元気な姿で大好きな現場に戻りたい」としている。 

いやぁ~大橋未歩アナウンサーの脳梗塞はビックリやわ。後遺症もなかったみたいやし早く良くなって欲しいもんやね。
女子アナ 大橋未歩が押し倒されて・・・・揉まれる


早く復活してもらいたい大橋未歩をamazonで検索すると

【PR】2012年amazonでもっとも売れたランキング
Best of 2012
amazon2012年ランキング

きゃっつあいニュース01/18(18:59)
【速報】 テレビ東京・大橋未歩アナ 脳梗塞で療養

にゅーもふ01/18(18:52)
リアルネトウヨに遭遇した韓国人留学生がショック死wwwwwwwww

【2ch】ニーてつVIPブログ01/18(18:44)
クラスのDQNのツイッターみたら高学歴だらけでワロタwwwwwwwwwww

エロチカ01/18(18:34)
未だ乳肥大化止まらない紗綾の新年プルルン初乳出しw

ハムスター速報01/18(18:33)
女性の72%「お金がないと結婚できない」 結婚する相手の理想の年収は600万円以上・・・現実は30代後半でも505万円

ゆるりと ひじきそくほう01/18(18:32)
【画像】ラジコンヘリやってるけど質問ある?

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない01/18(18:30)
金爆、前田敦子、香川真司が白戸家に あっちゃんに仕事キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

芸能人の気になる噂01/18(18:30)
【画像】 堀北真希の着物姿wwwwww

なんでもまとめ2ch01/18(18:29)
じゃんけん世界大会(WRPS)の優勝国一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロン速01/18(18:29)
【速報】 テレビ東京・大橋未歩アナ 脳梗塞で療養

はちま起稿01/18(18:25)
PSVita『閃乱カグラSV』コスチュームの着せ替えや破壊の全貌が丸裸に!えっちですねええええええ

ポッカキット01/18(18:20)
チャットセ●クスが終わった女の子たちの悲しい画像

暇つぶしニュース01/18(18:13)
【速報】今すぐ大相撲中継見ろwwwwwwwww

マジキチ速報01/18(18:09)
一生 オ ナ ニ ーしかできない身体かS E Xしかできない体だったらどっち?

【2ch】ニーてつVIPブログ01/18(18:09)
大阪の地名wwwwwwwwwwwwwwww

スポン!01/18(18:05)
ももクロの赤のスッピンワロエナイ

今日速2ch01/18(18:05)
【画像】桐谷美玲って可愛いよな

はちま起稿01/18(18:05)
【凄すぎ】通話アプリ『LINE』が1億ユーザー達成!!森川社長「世界への切符手に入れた」

キニ速01/18(18:03)
柴犬の画像がほしい

かつもくブログ01/18(18:03)
外国の車のCMかっこよすぎwwww

ねたAtoZ01/18(18:01)
バブル世代が未だに使う信じらんなぁい口癖wwwww

エロ画の館 ~エロ画像・ハプニング・おもしろ画のまとめ~01/18(18:00)
こんな【カワイイ素人娘】と一度でいいからハメテみたい/動画PR

半角ピンクエログ01/18(18:00)
汚いおっさんに犯される少女の画像 その8

極抜きライフ01/18(18:00)
『ナイスおっぱい!女子体操の田中理恵のドレスからハミ乳』

ハムスター速報01/18(18:00)
歓迎光臨!中国最新鋭のロボットレストラン

ラジック01/18(17:59)
【速報】ヤフオクで大量詐欺発生

にゅーもふ01/18(17:52)
アルジェリア軍が『誤爆』で人質を皆殺しにしていたことが発覚!!!日揮やBP社員を乗せた4台の脱出車両を爆撃 ⇒ 「狙ったに決まってる」「これ正...

はちま起稿01/18(17:40)
【PSNメンテ情報】実施時間が更に延期www 1月19日午前4時までwwwwww

なんでもまとめ2ch01/18(17:38)
【ワロタw】小雪の韓国出産によって、海外でも注目を浴び始めているという韓国の産後院、日本でも新たな韓流ブーム?

ラビット速報01/18(17:37)
【画像あり】 ももクロの赤のすっぴんwwwwwwwwwwww

1000mg01/18(17:34)
北朝鮮のリアルな姿。かつてここまで高画質に撮影された北朝鮮旅行記があっただろうか。

ゆるりと ひじきそくほう01/18(17:32)
【画像】生活感のある二次画像をゆっくり貼るスレ

調理兵はVIPPERだった01/18(17:32)
電子教科書に賛成?反対?

芸能人の気になる噂01/18(17:30)
前田敦子が「白戸家」 加入wwww

まとめたニュース01/18(17:30)
民主党、菅直人元総理が鳩山元総理に苦言を呈す

きゃっつあいニュース01/18(17:29)
【画像】 女のワキのいやらしさは異常wwwwwwww

気になるニト速01/18(17:26)
お前らジャンプでものすごいのが連載するぞwwwwwwwwwww

はちま起稿01/18(17:15)
ポケモンセンターで『N(エヌ)』のキャンペーンが開催中www さらに「みがわりぬいぐるみ」や「進化の石」も明日から発売!

【2ch】ニーてつVIPブログ01/18(17:09)
コンドーム 備えあっても プレイなし

ピンクの象ch01/18(17:05)
2ちゃんでUPされた、コスプレ画像でかわいい子を見つけたwww

キニ速01/18(17:01)
【画像】AV女優Rioの成長記録wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもまとめ2ch01/18(17:00)
上野で「1000円でいいよ」とタメ口で10代のクソガキに言われたんだが  

極抜きライフ01/18(17:00)
極ムチ美人画像⇒太田千晶ちゃん。カワイイ!今年はムッチリが流行る!!?

大橋 未歩(おおはし みほ、1978年8月15日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。兵庫県神戸市須磨区出身。本名:城石 未歩(しろいし みほ、旧姓:大橋)。アナウンス部での役職は主任。
関連記事