HOME > スポンサー広告 > title - 益若つばさ離婚成立、元夫・梅田直樹に財産分与HOME > 芸能 > title - 益若つばさ離婚成立、元夫・梅田直樹に財産分与
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
妻の益若つばさが財産分与で2000~3000万払うってすごいわなぁ~。
TSUBASA MASUWAKA 益若つばさ LIFETIME REPORT PART1


離婚成立した益若つばさをamazonで検索すると

【PR】【お年玉セール】お買い得品がさらに最大20%OFF! 期間限定 - 1月14日(月)まで

2012年 冬のバーゲン & ボーナスセール

人気モデル、益若つばさ(27)と夫でモデル、梅田直樹(30)の離婚が成立したことが13日、分かった。 関係者によると、すでに離婚届を提出したもようだ。また、長男(4)の親権は益若が持ち、財産分与として 益若が梅田に2000万から3000万円前後を支払うことで合意したという。
ときどき速報 @2ch01/14(13:57)
雪で降りられない飛行機多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

気になるニト速01/14(13:34)
AKB喰ってない俺がモテない人間になる方法教える (画像あり)

ゆるりと ひじきそくほう01/14(13:32)
【画像】暇だし食べ物の画像でも貼っていこうぜ

【2ch】ニュー速クオリティ01/14(13:32)
雪で降りれない飛行機が続出。関東圏の上空が飛行機だらけに。

芸能人の気になる噂01/14(13:30)
光浦、ドランク・鈴木が明かす『めちゃイケ』『はねトび』のルール

まとめたニュース01/14(13:30)
民主党・前原氏「自民党の財政出動は副作用が大きい。今の景気が良ければそれでいいのか?」

キニ速01/14(13:26)
全国高校サッカー選手権 決勝は雪で中止

ラビット速報01/14(13:26)
【画像】 いいともの指原ブサイクすぎワロタwwwwwwww

ラジック01/14(13:17)
おい お前ら!「ピスタチオ」で画像検索してみろ!

ロン速01/14(13:09)
【悲報】 親子三人無理心中の動機が 『パチンコに負けた。自殺するしかない』 だった件

お宝エログ幕府01/14(13:00)
つぼみがブログでほぼ裸になってる

調理兵はVIPPERだった01/14(12:59)
妹(16)にiPod nano買ってあげた結果wwwww

【2ch】ニュー速クオリティ01/14(12:49)
グンカン!グンカン!ハワイ!って今考えるとおそろしい事口走ってたな

気になるニト速01/14(12:42)
【速報】大雪で高校サッカー決勝中止wwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

【2ch】ニュー速クオリティ01/14(12:37)
【速報】関東で雪

スポン!01/14(12:30)
益若つばさ離婚成立、元夫・梅田直樹に財産分与

芸能人の気になる噂01/14(12:30)
【画像】 石川梨華が劣化杉ワロタwwww

キニ速01/14(12:13)
【高校サッカー】今日の決勝戦ンゴwwwwww

極抜きライフ01/14(12:10)
バーバリーの衣装って昔から興奮するんですけど何か?特にミニスカwwww

ピンクの象ch01/14(12:05)
そこそこ厳選した何度もヌけるパンチラ画像 27pics

かつもくブログ01/14(12:03)
【画像あり】ボブカットの女の子可愛すぎだろwwwwwwwwww

みんくちゃんねる01/14(12:02)
モー娘。譜久村聖に似てる娘がメイド服脱いで全裸で生おっぱい垂らしながらエロ全開ポーズ

ねたAtoZ01/14(12:01)
【7580京円】デス・スター建造、高すぎて米政府が建造却下へ

画像を見る速報VIP01/14(12:00)
腕相撲でトップクラスの女性がヤバイwwwwwwwww

お宝エログ幕府01/14(12:00)
期待の新人・吉川あいみの下乳が圧巻だったので下乳画像まとめ

マジキチ速報01/14(12:00)
(´;ω;) 牛さん食べちゃだめ!!

益若 つばさ(ますわか つばさ、1985年10月13日 - )は、日本のギャルファッションモデル。150センチメートル、37キログラム。埼玉県越谷市出身。『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。その経済効果については500億円以上と言われている。『つーちゃん』の愛称がある。

梅田 直樹(うめだ なおき、1982年10月31日 - )は、日本の元俳優、タレント、モデルである。東京都江戸川区出身。
関連記事