HOME > スポンサー広告 > title - 市原隼人「自分の発言が編集され意味が違う内容になった」ブログでフジテレビに対して苦情HOME > 芸能 > title - 市原隼人「自分の発言が編集され意味が違う内容になった」ブログでフジテレビに対して苦情
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
フジテレビは、市原隼人の発言に対して捏造でっか?ホンマでっかやわ。
よろこびの歌 市原隼人


歌も上手い市原隼人をamazonで検索すると

【PR】【お年玉セール】お買い得品がさらに最大20%OFF! 期間限定 - 1月14日(月)まで

2012年 冬のバーゲン & ボーナスセール

俳優の市原隼人さん(25)が、フジテレビの情報バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演後、放送で自分が主張した大事な部分が一切使われず「編集で意味の全く違う物にされた」などとブログで苦情を述べている。
市原隼人 オフィシャルブログ 「…。」
ラビット速報01/11(21:43)
【画像】 最近エ□い体つきしてるアニメキャラ増えたよな

キニ速01/11(21:40)
【速報】神木隆之介きゅんが女装wwwwwww

ロン速01/11(21:39)
【画像あり】 モスがマックにケンカ売っててワロタwwwwwwwwwwww

なんでもまとめ2ch01/11(21:32)
【画像】最近のJCヤバすぎだろ・・・どうしてこうなった・・・

まとめたニュース01/11(21:30)
市原隼人「自分の発言が編集され意味が違う内容になった」ブログでフジテレビに対して苦情

芸能人の気になる噂01/11(21:30)
【画像】 ローラの着物姿が可愛すぎる件

ゆるりと ひじきそくほう01/11(21:30)
面接で落とした人の母親からクレームが来たwwww

ピンクの象ch01/11(21:16)
10代ロシアンティーンの可愛さは異常www 無修正

神速報~かみそく~01/11(21:10)
【アニメや漫画から】  「 性 表 現 」、  消    滅  のお知らせ!!!!!!!!!!!! 安倍政権で消えるらしいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

【2ch】ニーてつVIPブログ01/11(21:09)
自動車学校の教官態度上から過ぎワロタwwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ01/11(21:08)
モスがマックにケンカ売っててワロタ

ねたAtoZ01/11(21:06)
東電「福島の皆さんすいませんでした。お詫びといってはなんだけど十人ほど雇ってあげます」

ぷるるんお宝画像庫01/11(21:06)
こんな乳が街中を歩いていたら勃起が止まらんという画像22

エロチカ01/11(21:05)
普段の姿から想像出来ないガチの素人性奴隷娘達ヤバイw

今日速2ch01/11(21:05)
「ぐるナイゴチ14新メンバー発表SP」の視聴率wwwwwww

ハムスター速報01/11(21:03)
モスバーガーがマックへ宣戦布告「モスは60秒で商品をそろえることはできません。でも、その分おいしさと真心だけは負けません!!」

半角ピンクエログ01/11(21:00)
ミニスカJKのおいしそうな太もも その2

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日 - )は、日本の俳優。愛称は、イッチー。 神奈川県川崎市高津区出身。スターダストプロモーション所属。川崎市立高津中学校卒業。日本工業大学駒場高等学校→クラーク記念国際高等学校(編入)卒業。
関連記事