HOME > スポンサー広告 > title - 元AKB48前田敦子「本物の映画は洋画にしかない」「字幕しか認めない」HOME > 前田敦子 > title - 元AKB48前田敦子「本物の映画は洋画にしかない」「字幕しか認めない」
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
前田敦子は英語わからへんねや。。ただ吹き替え版と字幕版やと雰囲気は変わってくると思うけどな。ドラマの24は、吹き替え版の方がカッコエエよ
前田敦子


人生をエンジョイしている前田敦子をamazonで検索すると

前田敦子AKB48卒業記念
フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子写真集 不器用

前田敦子 卒業公演

前田敦子写真集『ATSUKO』

【PR】【お年玉セール】お買い得品がさらに最大20%OFF! 期間限定 - 1月14日(月)まで

2012年 冬のバーゲン & ボーナスセール

前田敦子は、AKB48卒業後には米ニューヨークを訪れ、英語を理解できないにも関わらず『LOOPER/ルーパー』を鑑賞し、 また日本で字幕版を観るのが楽しみだと語る。
にゅーもふ01/10(10:52)
【マジキチ】オナホ履いてみたwwww

はちま起稿01/10(10:50)
Xboxサポートに届いたイタズラ 「Xboxからち○こが抜けなくなった」「キミのBoxに入りたいんだ」などなど

ハムスター速報01/10(10:49)
営業マン川柳2012の悲壮感が凄まじい「無茶を言う 妻の要求 社長並み」

はちま起稿01/10(10:30)
【カプコン30周年記念】PS3/360『カプコンアーケードキャビネット』が発表されたぞ!

芸能人の気になる噂01/10(10:30)
AKB48 がビートルズとマイケルを超える大記録達成 オタ「うおおおおおおおおお

ロン速01/10(10:29)
マルちゃん正麺&ラ王…袋麺の逆襲にあった「空前のプロモーション」

【2ch】ニーてつVIPブログ01/10(10:09)
前田敦子 「映画を吹替で見る人って何なの? 原語・字幕無しでの鑑賞以外認められない」

キニ速01/10(10:06)
家のwww猫がwwwwwww寝てるwwww

画像を見る速報VIP01/10(10:00)
違法ダウンロードの一斉逮捕が来そうな件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    ほか

ラジック01/10(10:00)
【画像】ウソップに似ていると言われた女性が整形で大変身!

マジキチ速報01/10(10:00)
最近のガキは過保護に育てられ過ぎだろ

ねたAtoZ01/10(10:00)
【画像あり】YUKI vs ZARD

はちま起稿01/10(10:00)
TeamNinja 早矢仕洋介氏「WiiUでいくつか別のゲームを検討中。もっとWiiUでゲームを作りたい」

半角ピンクエログ01/10(10:00)
【二次】お尻画像を集めるスレ その2

極抜きライフ01/10(10:00)
よし、今日は朝から休みなので、アダルトな撮影での場所を特定するwwwww

暇つぶしニュース01/10(10:00)
娘(8)に「おっぱ〇が大きくないとモテないの?」と聞かれた時の模範回答

にゅーもふ01/10(09:52)
ナルト「サクラちゃん諦めた結果wwwwwww」

ラビット速報01/10(09:43)
誰でも東大生になれる画像作ったったwwwwwwwwwwwwwww

1000mg01/10(09:43)
ワロタwwwマクドナルドのドライブスルーで最速を目指してみたら腹筋が崩壊したwww

芸能人の気になる噂01/10(09:35)
金爆メンバー「B’zが売ったのはCD、(今のアイドル)が売ったのは握手券」

まとめたニュース01/10(09:30)
鳩山由紀夫氏、中国問題解決の為、腹案を持って中国訪問

芸能人の気になる噂01/10(09:30)
北乃きい(21)の妹が1歳の誕生日

はちま起稿01/10(09:30)
【高2自殺】前校長「体罰はあるか」 → 顧問「ありません」 → 現校長「体罰はない」 生徒からの通報が無駄に

1000mg01/10(09:15)
こんな事になるんだ。CD-ROMをライターで炙って驚きのトリックを披露。

動画像01/10(09:00)
小生意気なヒョウ柄ギャルを玩具で責めまくるw

ハムスター速報01/10(09:00)
千野志麻アナウンサーのTwitterなり済ましがひどすぎる「ブレーキとアクセルを間違って思いっきり踏むと~ 人死ぬ!! あたりまえ体操~♪ 」

はちま起稿01/10(09:00)
海外ゲーム雑誌が予測する2013年のゲーム業界 「2画面が業界のスタンダードになる」「Vitaと3DSの新デザインが登場」など

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手、アイドル。愛称はあっちゃん。 千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバー。
関連記事