HOME > スポンサー広告 > title - しずちゃんが不戦勝で3連覇 相手「しずちゃんが点呼に遅刻したから精神的に無理」HOME > 芸能 > title - しずちゃんが不戦勝で3連覇 相手「しずちゃんが点呼に遅刻したから精神的に無理」
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
しずちゃん強いからビビッて逃げたんやろうね。こんなんやってるから女子は・・・とか言われちゃうんやけどな。しずちゃん3連覇おめでとうやね。
2012/2/11 ボクシング全日本女子選手権 ミドル級決勝 山崎静代vs鈴木佐弥子


お笑いからボクシングへ情熱を燃やす山崎静代をamazon検索すると
【PR】【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! さらに表示価格より5%OFF - 12月25日(火)まで

amazon冬のボーナス&バーゲンセール

ボクシング第11回全日本女子選手権は24日、山形市で各階級決勝が行われ、ミドル級で 山崎静代(梅津倶楽部)が石井智紋(福山平成大)に不戦勝し、ヘビー級時代を含め、東日本大震災で 中止になった大会をはさみ、3大会連続3度目の優勝を果たした。
キニ速12/24(18:50)
俺「今年のクリスマスも一人か……」チ○コ「俺さん……」

エロチカ12/24(18:43)
R指定がないヌードポーズ集が実用的でヌケると話題にw

気になるニト速12/24(18:43)
小中と俺をいじめてた奴が落ちぶれててワロタwwwwwwwwwww

1000mg12/24(18:34)
10代の女性として世界一背の高い女の子Elisany Silva。彼氏とビーチにて。

気になるニト速12/24(18:32)
アメリカ17歳美女「おっぱいが大きくなりすぎる病気」になりとんでもない事にwwwwwww

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない12/24(18:31)
昨日の大食い王決定戦ワロタ テレ東確信犯wwwwwwwwwww

芸能人の気になる噂12/24(18:30)
浅野ゆう子 ずっと一緒…退院したカレ・田宮五郎を京都ロケ先に同伴

【2ch】ニュー速クオリティ12/24(18:16)
外人 「日本人は宝くじ売り場にも並ぶらしいwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwww」

マジキチ速報12/24(18:09)
クリーニング屋でバイトしてるけどJCやJKの制服の匂い嗅ぎまくってる

【2ch】ニーてつVIPブログ12/24(18:09)
元ボクシング世界王者「喧嘩では空手や柔道の方が役立つと思う」

ねたAtoZ12/24(18:07)
読者モデルとミスキャンパスから医学生は不人気 「やっぱり、GS(ゴールドマンサックス)だよね」

かつもくブログ12/24(18:03)
【悲報】地球が滅亡する可能性はないことが判明wwww

ハムスター速報12/24(18:00)
似てるけどぜんぜん違うもの

動画像12/24(18:00)
10回でも20回でも抜ける過去最高の美少女が照れながらプライベートSEX

まとめたニュース12/24(18:00)
【芸能】黒田勇樹 妻子は知らない!?”風俗ライター”に転職していた

スポン!12/24(18:00)
【ボクシング】しずちゃんが不戦勝で3連覇 相手「しずちゃんが点呼に遅刻したから精神的に無理」


山崎 静代(やまさき しずよ、1979年2月4日 - )は、日本のお笑い芸人、ボクサー。お笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当。相方は、“山ちゃん”こと山里亮太。愛称は、しずちゃん。 京都府福知山市出身、大阪府茨木市育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。聖和短期大学卒業。
関連記事