HOME > スポンサー広告 > title - AKB48大島優子が握手会外でファンと握手→オタぶち切れ 「金払わずに握手するな!ふざけんな!」HOME > 大島優子 > title - AKB48大島優子が握手会外でファンと握手→オタぶち切れ 「金払わずに握手するな!ふざけんな!」
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
まぁまぁまぁ。お金を払って大島優子と握手してるファンからしたらそーなるわな。でもファンではない俺からしたら何も思わん。ただ理不尽からファン離れはあると思います!
AKB48 握手会


人気があるから理不尽もおこるAKB48をamazonで検索すると
あと4日で終了するよ
amazonで12月10日から12月17日まで行われるお得なタイムセールCyber Mondayをちょっくら見てみる
ハムスター速報12/13(07:58)
雅楽演奏家・岩佐堅志さんにJASRACから電話「雅楽の著作権使用料を払え」→岩佐堅志さん「千年前の音楽に著作権はありませんよ、雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。」

ラビット速報12/13(07:43)
デトロイトが危ない!市民の25%が逃げ出して消滅の危機

エロチカ12/13(07:33)
色白ツインテ18歳JKが可愛いベロ出し美乳自画撮り

キニ速12/13(07:32)
【画像あり】non-noモデルが最強すぎる

はちま起稿12/13(07:20)
ついに『スペランカー』が3DSバーチャルコンソールに登場するぞおおおお!!

暇つぶしニュース12/13(07:13)
槇原敬之のプレゼントセンスって凄いよな 普通の男の感覚ではなかなか出て来ないわ

ロン速12/13(07:09)
【悲報】 AKB大島が握手会外でファンと握手→オタぶち切れ 「金払わずに握手するな!ふざけんな!

ねたAtoZ12/13(07:03)
天照大神(大川隆法) 「震災はわしが起こした」

ときどき速報 @2ch12/13(07:02)
2012年アニソン売上TOP10wwwwwwwww

きゃっつあいニュース12/13(06:59)
【画像】 西田麻衣 (23) の劣化は異常!!!!!

なんでもまとめ2ch12/13(06:15)
【北朝鮮ロケット】米「南チョンがマジ使えねーからハブった」 ← マジで言っててワロタwwwwwwwwwwwww

キニ速12/13(06:06)
3億人の内13人くらい笑うダジャレ考えたwww

画像を見る速報VIP12/13(06:00)
鈴木ふみ奈(22)の乳がパスタよりうまそう     ほか

エロ画の館 ~エロ画像・ハプニング・おもしろ画のまとめ~12/13(06:00)
Cカップの長身スレンダー美女が全身タイツ姿で誘惑/画像ナビ

はちま起稿12/13(06:00)
【朗報】『Suica』『ICOCA』『TOICA』など全国の交通系ICカードが来春から相互利用可能になるぞー!

AKB48(エーケービー フォーティエイト[1])は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年に誕生
大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。同チームではキャプテンを務める。本名同じ。愛称はゆうこ。 栃木県下都賀郡壬生町[1]出身。太田プロダクション所属。
関連記事