HOME > スポンサー広告 > title - SMAP木村拓哉(40)月9主演のドラマ「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の視聴率 キムタクのプライスレスはスゲーわ。HOME > 芸能 > title - SMAP木村拓哉(40)月9主演のドラマ「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の視聴率 キムタクのプライスレスはスゲーわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
やっぱ持ってる人は違うんやね。TV離れとか言われるご時世でこの視聴率はさすがやわ。キムタクはスターやわ
Kimura Takuya [木村拓哉] & Bon Jovi MEDLEY Nov 09 Japan


スターといっても過言ではない木村拓哉をamazonで検索すると
あと5日で終了するよ
amazonで12月10日から12月17日まで行われるお得なタイムセールCyber Mondayをちょっくら見てみる
まとめたニュース12/11(22:00)
高炉の溝に焼死体・・1000℃を超える溶鉄を押し流す作業中に転落か

キニ速12/11(21:56)
とうとう学校のトイレで抜いちまった

1000mg12/11(21:39)
ママンの失敗。子猫を口に銜えたままジャンプしようとした母ネコさんが・・・。

PINK速報12/11(21:36)
ペッタンコなおっは°いだけどティンティンついてない証拠を見せる

芸能人の気になる噂12/11(21:30)
秋元康 「よく頑張ったな…俺」

きゃっつあいニュース12/11(21:29)
1ヶ月昼飯肉まん6個食べ続けた結果wwwwwwwwwwww

今日速2ch12/11(21:25)
【悲報】「嵐」の年収wwwwwwwwww

かつもくブログ12/11(21:16)
【画像あり】井脇ノブ子「やらせてください!」

ねたAtoZ12/11(21:14)
篠崎愛、彼氏へのメッセージに「めちゃくちゃ恥ずかしかった」と赤面

神速報~かみそく~12/11(21:10)
【 世界の亀山 】  亀  山  市  が   ヤ   バ    イ   こ と に なってるぞ!!!!!!!!!!!!!!      悲惨すぎ ワ ロ タ wwwwwwwwwwwwww

ゆるりと ひじきそくほう12/11(21:07)
元ミュージシャンだけど質問ある?

キニ速12/11(21:05)
【速報】進研ゼミの漫画のヒロインが相変わらず可愛い

なんでもまとめ2ch12/11(21:03)
キムタク主演「プライスレス」の視聴率wwwキタコレwwwwwwww

ラビット速報12/11(21:03)
【画像】 この絵が130億円するらしいwwwwwwwwwwwwwwww

動画像12/11(21:00)
風俗店の宣材写真はハメながら撮る!

ポッカキット12/11(21:00)
カナダで村を恐怖に陥れた化け物サイズのオオカミが捕獲される

半角ピンクエログ12/11(21:00)
星名美津紀ちゃん(16)が可愛い上におっぱいもたまらない!

まとめたニュース12/11(21:00)
日本海にハングルのような文字がある漂流船 第八管区海上保安本部の航空機に手を振る

木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。愛称は、キムタク。 東京都出身、大阪府および千葉県育ち。ジャニーズ事務所所属。
関連記事