HOME > スポンサー広告 > title - 増田有華とのお泊り事件で「ISSAとお前らはステージが違う」 ナイナイ岡村隆史の苦言にAKB48オタ激怒HOME > AKB48話題 > title - 増田有華とのお泊り事件で「ISSAとお前らはステージが違う」 ナイナイ岡村隆史の苦言にAKB48オタ激怒
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
確かに僕らは次元が違うけど・・・そんなん言葉は核兵器ですやん。岡村さんキョーレツですわ。ただ嫌いじゃないわ。
岡村隆史がAKBに乱入 「永遠より続くように」 オカレモン48 OKL48 AKB48

AKB48 ナインティナイン

そんな辛口な岡村隆史をamazonで検索すると
キニ速12/07(23:48)
【画像】ポケモンの身代わりのぬいぐるみ発売wwwwwwwwwwwww

今日速2ch12/07(23:40)
「ISSAとお前らはステージが違う」 ナイナイ岡村の苦言にAKBオタ激怒wwwww

PINK速報12/07(23:37)
腐女子恐ろしいってなるような画像下さいwwwwww

気になるニト速12/07(23:29)
【2012日本滅亡】絶望的な大地震が起こる可能性・・・これはヤバ過ぎwwwwwwww

ラビット速報12/07(23:13)
【女体化】 ヒトラー、金正日など独裁者が萌えキャラ化wwwwwwwwww

まとめたニュース12/07(23:13)
【芸能】「森三中・大島のお尻を見て笑ってるのお前だけじゃないの?」一般人のリツイートに、夫・鈴木おさむ氏が激怒!

ゆるりと ひじきそくほう12/07(23:07)
江戸時代のショ タ本を手に入れたので、解説付きで画像うpする(再)

エロチカ12/07(23:07)
ニュー速に貼られたフェラ中のロリ娘がエロ可愛いすぎww

ねたAtoZ12/07(23:06)
電車でウ◯コ漏らしたったwwwwwwwwwwww

極抜きライフ12/07(23:00)
モー娘。 道重さゆみ大陰唇はみ出し画像キタ━━(゚∀゚)━━!!

パンピログ12/07(23:00)
素人の女の子が複数人の男の人とエッチしてる画像ください

ポッカキット12/07(23:00)
【画像】ヌーディストビーチで若い女の子たちを見つけた

調理兵はVIPPERだった12/07(22:59)
セクハラになってしまうかもしれない言葉

気になるニト速12/07(22:32)
【正直に】 東日本大震災3・11の直後に思ったこと

スポン!12/07(22:30)
【画像】篠崎愛を豚って言うヤツが怖い

ハムスター速報12/07(22:18)
RT1万超の「閉じ込められた。助けて」東北地震デマツイートが悪質すぎる

暇つぶしニュース12/07(22:16)
地震でヤバい法則見つけたwww

ねたAtoZ12/07(22:13)
【ミサイルさっさと上げて】 藤村官房長官が、発言撤回と謝罪

極抜きライフ12/07(22:10)
パイパン限定!!!素人お姉さんの露出画像まとめ。。

マジキチ速報12/07(22:09)
NARUTO ナルトの二次元キャラに恋をして手紙出した

PINK速報12/07(22:07)
足が太いJKが可愛くてたまらない 【画像】

ゆるりと ひじきそくほう12/07(22:07)
キャバ嬢だけど質問ありますか?

まとめたニュース12/07(22:00)
【祝】 雨上がり宮迫 胃の切除手術成功

推しエロちゃんねる12/07(21:33)
ロリ系の原田明絵がよだれを垂らしながら本気で喘いでるエロ画像

ラビット速報12/07(21:23)
画像で吹いたら寝ろ

なんでもまとめ2ch12/07(21:13)
地震後のヤマダ電機のツイートwwwwwwwwwwwww

神速報~かみそく~12/07(21:10)
【これはw】  テ レ 東 が  盛   大  に や ら か す !!!!!!!!!!!!!    またまた キ タ ━━━━━━━m9( ^ Д ^ )━━━━━━━━!!!!!!

極抜きライフ12/07(21:10)
癒しの中学生ジュニアアイドルるいかちゃんのビキニ姿って.............

ねたAtoZ12/07(21:06)
【バカッター】「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート RT1万超、朝日新聞も釣られる

ゆるりと ひじきそくほう12/07(21:05)
人生を楽しむ方法を書いていく

動画像12/07(21:00)
将来の夢はCA!可愛らしい黒髪JDの危険なアルバイト!無修正

半角ピンクエログ12/07(21:00)
女の子がコスプレしてる画像ください その4

ハムスター速報12/07(21:00)
戦うおさるのトレーニング風景wwwwwwww

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。身長156.5cm、体重56kg[1]。独身。吉本総合芸能学院 (NSC)の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。 愛称は、おかむ、おかっち、岡ちゃん。主に高校時代の同級生や先輩からオカチン。相方の矢部は年下であることもあり普段は岡村さんと呼ぶがたまに小ちゃいおっさん、おじいちゃんと呼ぶ。
関連記事