HOME > スポンサー広告 > title - 浜崎あゆみの生歌がヤバすぎると話題に 38歳華原朋美に負けるHOME > 浜崎あゆみ > title - 浜崎あゆみの生歌がヤバすぎると話題に 38歳華原朋美に負ける
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
こっこ・・・声がぁぁぁ出ない。ファンからしたら、それでもええんやろうけど・・・唄を聞きたいファンは、がっかりやろな。レッスンせなレッツレッスン。
埋め込みタグが無効なためyoutubeでどうぞ
FNS歌謡祭2012 浜崎あゆみ SEASONS@youtube
FNS歌謡祭2012 華原朋美 i'm proud @youtube
どっちが上手くてどっちが下手かと思うかはあなた次第!


浜崎あゆみ SEASONS 2000年無伴奏

アカペラで上手いっす!!

ファンが多くいる浜崎あゆみをamazonで検索すると
にゅーもふ12/07(07:52)
【 メンタリスト 】 「 D a i G o 」 終 了 の お 知 ら せ !!!!!!!!!!! オ ワ タ ━━━━━━m9( ^ Д ^ )━━━━━━━━ッ!!!!!!

ラビット速報12/07(07:43)
インドネシア人「日本人は世界一時間を守らない民族

暇つぶしニュース12/07(07:33)
韓国の歴史教科書を読んでみた。

ロン速12/07(07:09)
【画像あり】 静岡で企業説明会 後ろの席の奴、態度悪すぎ 絶対落ちるだろ

PINK速報12/07(07:07)
きゃりん@cyalin11384「電車でエ口本読んでる男がいる」 →盗撮、晒し上げwwwwww

ねたAtoZ12/07(07:07)
イラっとする人の特徴 「外来語を使う」「”マジっすか”を使う」「”逆接の接続詞”を使う」

PINK速報12/07(07:06)
保母さんグラドル滝川綾と赤ちゃんフ°レイしたくなったら負けwww

1000mg12/07(07:03)
戦車の断末魔。IED攻撃を受けた戦車が激しく炎を噴き出しながら破壊される

にゅーもふ12/07(06:52)
フジテレビ・加藤綾子アナのラブホ下着写真流出

暇つぶしニュース12/07(06:30)
黒子のバスケの画力wwwwwwwwwwwwwwww

みんくちゃんねる12/07(06:07)
ガッキーを超える逸材の現役JK森美咲(17)がスク水ブルマでマンスジ着エロ

動画像12/07(06:00)
公園でパンツを見せてくる痴女に中出しに応じる男子リーマン

ラビット速報12/07(05:43)
ネコ駅長、みんなとクリスマス気分を味わう

ロン速12/07(05:09)
【動画】 浜崎あゆみの生歌がヤバすぎると話題に 38歳華原朋美に負ける

1000mg12/07(05:03)
シリアでまた政府のヘリが撃墜される。今度はテールローター付近を射抜かれる

暇つぶしニュース12/07(04:55)
フジテレビ・加藤綾子アナのラブホ下着写真流出

にゅーもふ12/07(04:52)
【昼ドラ】 かでなれおんスタイル良すぎワロタwwww

にゅーもふ12/07(03:52)
フジテレビ・加藤綾子アナのラブホ下着写真流出wwwwwwwwwwwwww

PINK速報12/07(03:07)
佐々木希の全ネ果ヌ-ドエ口過ぎわろたwwwwww

動画像12/07(03:00)
混浴露天風呂でお姉さんに勃起チ○ポを見せつけると

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手、元女優、モデル。本名は濱崎 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasaki。福岡県福岡市出身。エイベックス・マネジメント所属。レコード会社はAvex trax。
関連記事