HOME > スポンサー広告 > title - 活動休止を発表したシンガーソングライターのYUIが、動画で語った。【ニュース】HOME > ニュース > title - 活動休止を発表したシンガーソングライターのYUIが、動画で語った。【ニュース】
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
インタビューに応じたYUIは、これまで8年に渡る音楽活動を振り返るとともに、活動休止を決意するに至った理由についても明かした。
「素直に言うと、限界が来た、って感じですね」「これ以上進めないっていうところを通り過ごして、多分もう歩けなくて立ち上がれない、っていうところまで来たのかな、と思います」
YUIの言う「限界」は、精神的なものだったようで、休止することでもう一度、音楽と向き合おうと思ったのか、との質問に対しても「そんな余裕も無かったかも(笑)。
単純に、心が折れちゃったというか、歌が歌えないくらいになっちゃった」と告白する。
「いつもやっぱり元気な姿を見せたい、みんなに元気を届けたかったので」との思いから、活動休止を決意したのだという。

YUIの活動休止インタビュー(gyao)


YUI 「Good-bye days」

ぎょーさんのファンあってのことやから、 正直活動休止は、わがままやね・・・ただファンは早く復活をして欲しいと願うだけやね
関連記事