HOME > スポンサー広告 > title - YUIが活動休止を宣言したワケHOME > 芸能 > title - YUIが活動休止を宣言したワケ
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
2度目の活動休止の裏側・・・ですね。筋を感じますがなんでも実力のウチでええんちゃうか?
活動休止をしてしまうYUIをamazonで検索すると
きゃっつあいニュース12/03(15:59)
【閲覧注意】 目元の整形手術wwwww これ傷あとばっちし残らね?wwwwww

はちま起稿12/03(15:55)
【真のゲーム天国】SCEがニコ生12月8日にをやるぞー!主催・アントニオ猪木wwwwww

にゅーもふ12/03(15:52)
国別の平均おっぱ〇画像wwwwwwwwwwwww

ラビット速報12/03(15:43)
ナルトコラのカオスさは異常

暇つぶしニュース12/03(15:38)
アメリカ版のミスターポポwwwwwwwwwwww

芸能人の気になる噂12/03(15:35)
YUIが活動休止を宣言したワケ

半角ピンクエログ12/03(15:30)
逢沢りなちゃんのかわいい画像ください その3

スポン!12/03(15:30)
月9ドラマ主演・剛力彩芽を襲う“ジャニーズの重圧”

芸能人の気になる噂12/03(15:30)
小池栄子「女性が不機嫌になったら男性はむしろ感謝すべき」

はちま起稿12/03(15:25)
毎日新聞「『どうぶつの森』はたったの2週間でミリオン達成、本体は11月だけで58万台と3DS独り勝ちの状況」

1000mg12/03(15:15)
エベレストのデスゾーンと呼ばれる地帯に横たわる挑戦者たちの遺体。動画像

キニ速12/03(15:10)
【画像あり】これお前らの仕業だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロチカ12/03(15:07)
夏帆の成長した胸が遂にソープ嬢役で本気出したぞww

ゆるりと ひじきそくほう12/03(15:05)
【画像】画像で吹いたら今日1日頑張れ

パンピログ12/03(15:00)
【画像あり】エロイベントすげーwwwww

ポッカキット12/03(15:00)
【閲覧注意】こういう死亡事故現場でカメラ回すやつ

動画像12/03(15:00)
「俺のも気持ちよくしてくれよ・・・!」女になってしまった男友達が淫乱になっちゃった!

ハムスター速報12/03(15:00)
デカすぎワロタなオーストラリアの「巨大なもの」

はちま起稿12/03(14:55)
【おそロシア】世界の国別平均おっぱいサイズwwwwwww

にゅーもふ12/03(14:52)
さてトンネル崩落事故から一夜明けたわけだが犠牲者はっと・・・・・えっ

キニ速12/03(14:32)
「モンスターボールを投げる→ボタンを連打」←意味あったの?

芸能人の気になる噂12/03(14:30)
【画像】 イモトのジャンプ力wwwwww

はちま起稿12/03(14:15)
【悲報】「しねしねしねしね」 3DSをゲットした少女、すれちがい通信で悪意に満ちたメッセージを受け取る

まとめたニュース12/03(14:13)
【画像】 さて、選挙の前にもう一度3年前の民主党のポスターを見てみましょうか 

ロン速12/03(14:09)
【馬鹿発見器】 女「父が維新の会から出馬します!」→飲酒ばれて炎上wwwwwwwwwwwwww

マジキチ速報12/03(14:09)
ニコ生配信者で1番キチガイだった奴って

ゆるりと ひじきそくほう12/03(14:05)
【画像】単眼の画像くれよ

暇つぶしニュース12/03(14:03)
2012年子供の名前ランキングwwwwww

ねたAtoZ12/03(14:01)
2012年子供の名前ランキングwwwww

YUI(ユイ、1987年3月26日)は、日本の女性シンガーソングライター。福岡県糟屋郡古賀町(現・福岡県古賀市)出身。糟屋郡新宮町育ち。血液型はAB型。身長155cm。所属レコード会社はgr8!records。所属事務所はスターダストプロモーション。
関連記事