HOME > スポンサー広告 > title - ダルビッシュ有がツイッターで暴言。HOME > スポーツ > title - ダルビッシュ有がツイッターで暴言。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 少しでもビンと来たらよろしくお願いします。

ダルビッシュ有がツイッターで暴言。紗栄子に対してかは定かではない

ダルビッシュ有海を渡ってメジャーリグのレンジャーズで活躍中のダルビッシュ有ツイッターで「足を引っ張ることを生きがいにしてる人達の寂しさったらまぁーないね。」と暴言ツイート。妄想アンテナは元妻の紗栄子と勘繰るが誰に対してのツイートかは定かではない。その後のタイムライン上にお笑い芸人キングコング梶原が「それごっついわかります!」ツイート、そこに現れたいっちゃんが暴言・・・事の顛末はダルビッシュ有のツイッターでお楽しみください。

嫌なことあったんやな。ダルさん、ワンカップでもおごりますわ。一緒には飲まれへんけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加ダルビッシュ有の記事をはてブ

ダルビッシュ動画

ブルペンでのダルビッシュ

ダルビッシュ有ダルビッシュ有ダルビッシュ有




野球に集中させたいダルビッシュ有をamazonで検索すると

ダルビッシュ有
ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)
ダルビッシュ有
ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]
ダルビッシュ有
猛将の教え 私が知る素顔のダルビッシュ有
ダルビッシュ有
ダルビッシュ有はどこから来たのか


今売れてます!!
橘梨紗
橘梨紗 AV debut [DVD版]


橘梨紗 AV debut [Blu-ray版]

SODから元AKB48高松恵理が鮮烈なAVデビュー
橘梨紗
橘梨紗 AV debut 2nd 性欲開放4本番 [DVD]


「SOD star 橘 梨紗」オナホール

橘梨沙の早くも2作品目が登場
坂口みほの
【数量限定】坂口みほの AV Debut 特典ディスク付き [DVD]


清純過ぎるコスプレイヤーが衝撃デビュー
緒川りお
緒川りお エスワンナンバーワンスタイル[DVD版]


緒川りおエスワンナンバーワンスタイル[Blu-ray版]

アイドル顔負けの新人デビュー

【PR】2012年amazonでもっとも売れたランキング
Best of 2012
amazon2012年ランキング

にゅーもふ03/08(13:52)
この画像何かがおかしい気がするんだけど

ロン速03/08(13:49)
カレーの食べ方で育ちが分かる。最初から全部混ぜて食べるのは素人、プロは一口ずつ混ぜる

かつもくブログ03/08(13:33)
Googleのトップ画が怖すぎwwwwww

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない03/08(13:31)
このエントリーをはてなブックマークに追加ダルビッシュ有が紗栄子に暴言wwwwwwww

芸能人の気になる噂03/08(13:30)
【画像】ビビアン・スーが可愛いすぎるwwww

ハロプロ ポータル03/08(13:30)
プリキュアとBerryz工房|本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね Powered by Ameba

調理兵はVIPPERだった03/08(13:27)
娘の名前を「楓」にしようと思ったんだけど

ようつべちゃんねる03/08(13:23)
上原結衣 ガッキー似の超絶美女があられもない姿で無修正

【2ch】ニーてつVIPブログ03/08(13:09)
波平「やだ・・・・・痴漢・・・・・!?」サワサワサワサワサワ

ようつべちゃんねる03/08(13:03)
キレイなお姉さんを男が囲んで大乱交 藤崎りお(水谷心音)

極抜きライフ03/08(13:00)
細い腰・くびれ・スレンダーフェチエロ画像。極ビレwwwwPart①

【3次元】三次エロ画像03/08(13:00)
ギャル系のビッチ娘の三次エロ画像50枚

なんでもまとめ2ch03/08(13:00)
これを見て日本はゲーム先進国ではないと確信した!

お宝エログ幕府03/08(13:00)
何回でもセックスしたくなる美女・長谷川あゆみ

きゃっつあいニュース03/08(12:59)
母親と一緒に歩いた結果wwwwwwwwwwwwww

にゅーもふ03/08(12:52)
5+5+5=550 ← 直線1本だけ引いて等式にしろ!

【2ch】ニーてつVIPブログ03/08(12:48)
金を使うも芸のうち? テレビ番組で「1600万円ポルシェ」を買わされたバナナマン日村のその後…

【2ch】ニーてつVIPブログ03/08(12:38)
【WBC・野球】 「整形は韓国に帰れ!」 台湾応援団の挑発に韓国人が激怒www

スポン!03/08(12:38)
品川庄司の庄司智春ピンライブ「面白くなかったらチケット料金を全額返金」

芸能人の気になる噂03/08(12:30)
【画像】杉本彩、顔デカくてワロタwwww

ハムスター速報03/08(12:10)
【ウォール・ストリート・ジャーナル】アジアのベストレストラン50に韓国料理店が一軒も選ばれない→韓国人発狂・・・そりゃゴミみたいな食べ残しを出すからだよね

【2ch】ニーてつVIPブログ03/08(12:09)
【画像あり】ももち金持ちすぎワロタwwwwwwwwwww

マジキチ速報03/08(12:08)
飲み会に銀魂みたいなツッコミする女がいた

ねたAtoZ03/08(12:07)
「好きな子にビンタされそう」とSOS。その原因はブラジャーwwwww

今日速2ch03/08(12:05)
【悲報】西川貴教、ゴールデンボンバーの自称ファンに粘着される

かつもくブログ03/08(12:03)
ダルビッシュ有がTwitterで暴言はいてるwwww

なんでもまとめ2ch03/08(12:02)
【画像】ナルトのヒゲ消したらサスケよりイケメンになったwwwwwwwwwwww

2ちゃんねるまとめ 名前はまだない03/08(12:01)
【画像】ももち先生の教育実習wwwwwwww

まとめたニュース03/08(12:00)
女の子は生理がある。男に合わせて仕事は無理。イライラして集中できない ← は?ふざけんな

極抜きライフ03/08(12:00)
【美乳】素人自画撮りエロ写メの美乳オッパイだけあつめたわ【コレハイイ!!】

ラジック03/08(12:00)
最近の抱き枕進化し過ぎワロータwwwwww

お宝エログ幕府03/08(12:00)
瞳を閉じたファック画像

ぷるるんお宝画像庫03/08(12:00)
巨乳に美乳、おっぱい好きのオカズ選び放題ww

関連記事
TAG:ダルビッシュ有